10月25日中3会場模試のお知らせ

 

20年10月茨統テスト会場受験案内

 

以下、配布の文書です。

中学3年生 茨統・新教研テスト合同会場模試実施のお知らせ(希望者)

 

  中3生10月の茨統テストの日程が決まりましたので、お知らせいたします。10月の中3テストは茨統テスト会場模試への参加の形式となります。いつもとは違った会場で本番の雰囲気をつかむのにおすすめです。会場模試ですので、受験を希望される方のみ期日までにLINEまたはメールにてお申し込みください。

 

  • 日時・場所

10月25日 日曜 場所 水城高校・水戸啓明高校(選択できます)

     集合8:20  試験終了13:30

  ※引率等は行いません。電車やバスを利用してお越しください。また、会場へのお車の乗り入れはできませんのでご注意ください。今回の水戸会場は水城高校と水戸啓明高校の二か所で実施になりますので、選択できます。お申し込みのメール、LINEに水城、または啓明会場希望の旨お伝えください。

  ※できるだけ中学校の制服でご来場ください。

 

2.受験料

   中3生茨統テスト会場模試 4,500円

   11月の月謝引落時に徴収いたします。

 

  • 持ち物

   HB以上の鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム、作図用具、

うわばき、腕時計、受験登録シート(後日配布)

 

4.申込  

会場模試ですので申込制です。10月7日水曜までにLINE、またはメールで参加の旨と希望会場をご連絡ください。    

 run-rabbit-run@i.softbank.jp  /  LINE @manabiya    返信を必ずご確認ください。

 

5.範囲表

   配布の文書、または上記PDFファイル内のQRコードでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上