2019夏期講習のお知らせ

2019年度の夏期講習の日程が完成しました。

大子校、toiro常陸大宮校とも中学生は全10日の日程。時間的にもたっぷり取れました。中3生は恒例のプチ合宿もあります。

中1,2は一学期までの内容を中心に基礎を確認しましょう。重要事項が頻出してくる二学期への土台にもなります。

中3は受験への基礎作り。1,2年生の範囲を含め、入試問題へ対応できる基礎力をつけていきます。

小学生(大子校のみ)は、自由に日程を追加できる形式で進めます。期間中最大15回の設定が可能です。苦手教科の克服だけでなく、乱れがちな夏休みのペース作りにもなります。

 

大子校

大子校案内

 

toiro常陸大宮校

夏の案内toiro常陸大宮校

 

定員の状況

(7月6日更新)令和元年7月6日現在、toiro常陸大宮校で定員のクラスがありますのでお知らせいたします。

・中3生 定員です。

ご希望の方は、大子校での通塾、またはキャンセル待ちとなります。

・個別授業 水曜個別、土曜個別ともにいずれも定員です。

ご希望の方はキャンセル待ちとなります。個別授業は教師増員により空きができる場合もあります。随時HPでお知らせいたします。

なお、toiro常陸大宮校の中1,2クラス、および大子校の各学年はまだ余裕があります。

期末対策のお知らせ

期末対策の日程が決まりました。

iワークプラスを忘れないようご注意ください。教科書の持参は自由です。

また、時間内で範囲を終わらせることはできませんので、得意教科などは早めに手をつけておくといいでしょう。

大子校

6月23日(日) 13:00-16:00

toiro常陸大宮校

6月23日(日) 18:00-21:00