夏休みの自習室利用。

大子教室の自習室利用につきましては、休業日以外はすべて利用できます。

送り迎えのご都合で午前中から利用することも可能です。その際は前日までにメール等でご連絡ください。

また、授業後に残って自習室を利用することもできます。中3授業は16時に終わりますので、その後復習をしながらお迎えを待つのも効率的です。

なお、途中の外出等も自由です。外出時等くれぐれも危険のないようご注意ください。

一学期保護者面談のお知らせ

大子校が7月15日(月)、toiro常陸大宮校が7月17日(水)から保護者面談の日程になっています(三者面談でも構いません)。

教室での様子や学習アドバイス、近年の県立高校入試等についてお話いたします。

7月11日(木)が締め切りになっておりますので、お申し込みもれのある方はお早めにメール等でご連絡ください。

なお、授業の前後等は両校ともすでにふさがっているところが多くなっています。翌週等になってしまう場合もありますのでご了承ください。

体験入学はじめました!

以前からご要望の多かった体験入学を大子校、toiro常陸大宮校両校で7月8日より始めます。一度雰囲気を確認してから始められますので安心です。どうぞお気軽にご相談ください。

※toiro常陸大宮校の中3クラス、個別クラスは定員ですのでご了承ください。

体験入学の流れ

1.面談のご予約をします。

 教室のご説明、本人の意志の確認、学習状況の確認などを行う面談(簡単な顔合わせ)を行います。下記メールフォーム、またはLINEにて面談・体験ご希望の旨、学年お名前をお伝えください。面接の時間帯をいくつかご提案いたします。

保護者氏名 (必須)

メールアドレス 携帯・PCどちらでも構いません(必須)

お問い合わせ内容(選択してください)

学年とお名前をご記入ください。面談の日程等こちらから返信いたします。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。なお、不達防止のため、返信はソフトバンクのアドレスから行います。

LINEをご利用の方は、LINEでのご連絡でも構いません。

こちらより友達登録してご活用ください。

2.面談・体験日の確認

 保護者の方、生徒本人と面談をします。教室のご説明、本人の意志の確認、学習状況の確認などを行い、体験日を設定します。

3.体験授業

 授業に参加します。授業の雰囲気など体感してください。テキスト等はコピーして対応します。

 中学生で英数日授業と国社理授業の2回分に参加できます。どちらか一方の参加でも構いません。小学生(大子校のみ)はいずれかの曜日を1回の参加となります。

4.ご継続・ご辞退の確認

 体験授業終了日から翌授業日までにご継続またはご辞退の意思を伺います。辞退される場合は料金は一切かかりません。退会等の手続きも不要です。