2021受験対策講座案内

2021年版の受験対策講座日程が決まりました。

今年度も夏休みの第1期、秋の第2期、私立直前の第3期、県立プレ入試期の第4期に分けて、合格を目指していきます。

2021受験対策講座案内PDF

第1期および第1期~第3期割引のお申し込みは7月22日までとなります。

新規のご入会の方は、上記7月22日以降も随時受け付けています。(新規の方はこちらへ)

また、単科生の受講も受け付けています。単科生は上記の2割増になります(教材費は教室生と同額です)。

 

 

LINEお問い合わせのご注意 トークルームに入ることで学び舎に通知が入ります。友だち追加の後、トークルームでお名前等メッセージを送信してください。

2021夏期講習のご案内

学び舎2021年度の夏期日程は、通常授業に加え、夏期の特別講座をご用意しました。

・小学生から中3受験生まで参加できる「夏こべつ」
・中1,2生の「英数単科講座」
・中3受験生の定番、「第1期受験対策講座」
※「英数単科講座」、「受験対策講座」は大子校の生徒も常陸大宮校での参加になります。
※夏期講座のみの単科生も受け付けています。単科生は下記料金の2割増になります(教材費は教室生と同額です)。教室生と同じく、事前に顔合わせの面接を行いますので、こちらよりお申し込みください。

 

2021夏期案内PDF

 

教室生は7月22日(木)までにお申し込みください。

新規ご入会の生徒は随時受け付けています。上記7月22日(木)以降も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

LINEお問い合わせはこちらから。

LINEお問い合わせのご注意 トークルームに入ることで学び舎に通知が入ります。友だち追加の後、トークルームでお名前等メッセージを送信してください。