カテゴリー
お知らせ

小学生LINE、メール添削授業のご案内(一部訂正)

休校期間中、小学生はLINEまたはメールを使った授業で4月20日(月)より対応いたします。

●いつもの授業時間帯に(月、火、金17:00-18:50)に、算数、国語のテキストを進めます。1ページ終わるごとに画像を撮って送信してください。

すぐに返信のできるよう準備していますので、送られた画像を添削して返信します。

各教科、一教科あたり6ページ(見開き3ページ)を目標に進めましょう。

・スマートフォン、タブレット、PCはどなたのを利用されても構いません。

・英語はタッチペンが必要なため、今回は対応いたしません。

・LINE、メールどちらでも構いませんが、LINEの方が流れがスムーズですので、登録をお勧めします。

・時間帯の都合がつかない場合など、上記以外の時間帯に問題を解いて送信していただいても構いません。対応できるときに添削して返信いたします。

・進級テキストが終わる場合は次のテキストを郵送いたします。

・通常授業同様、ご都合のつかない日程は振替も可能です。

・期間中、回数を増やしたい場合はご相談ください。

・環境が整わない場合などは、期間中の休会もできますのでお申し出ください。

・月謝は通常の80%といたします。差額は5月分で調整いたします。